2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

『2010年のカレンダー』





2010年のカレンダーをいただいた。





RIMG0099_convert_20100107135357.jpg

カレンダーの主人公は

肉球でキーボードを叩いて自分自身のブログを更新する

世界一有能なハスキー犬のロキ様。







RIMG0109_convert_20100107135424.jpg

ありがたいことに

組み立て式のカレンダー立ても付いていた。






RIMG0130_convert_20100107135444.jpg

はさみでチョキチョキ切り抜いて糊で貼付けて

久しぶりに紙工作をやっている気分になって

嬉しくなったのでいつも使っているPCのモニターの隣に置いた。



うん。



サイズといい、雰囲気といい、なかなか決まっている。








RIMG0005_convert_20100107135258.jpg

よ~し!

ロキ様に見習って2011年のカレンダーは我が家の3パグズで作ろう。




1月のカレンダーは今年の1月に撮る写真を使って

2月のカレンダーは今年の2月に撮る写真を使って

3月は3月の写真を使った

1月から12月までの12枚のカレンダーが出来上がったら

2011年の1月にモニターの隣に置こう。







RIMG0009_convert_20100107135325.jpg

見事に完成したら

毎日の仕事中に、ほんの少し視線を傾けるだけで

1年前のこの子たちに会える。

月を変えるごとに1年前の想い出が鮮やかに蘇る。




1月の写真はどれがいいかなあ。

人参の収穫がそろそろ始まるのかしら。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| Daily life | 13:51 | TOP↑

| PAGE-SELECT |