2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本当に女って強い。



僕はラムネ。

僕の飼い主の親子は

去年の暮れに大げんかしたんだ。

母さんが「私も仕事してる。」とか

「もう夕飯作んない。」とか「アンタのパンツは洗いません。」とか

きゃーきゃーわーわー大騒ぎだったんだ。

結局次男くんが降参して

週末にお散歩に付き合うってことが決まったらしいんだ。






母さんって強いなあ。






RIMG0231_convert_20100111224153.jpg

義務って顔した次男くんに連れられてだったけど

大好きなママポップと母さんと妹のマリネと

家族全員で公園に遊びに来られたから

僕はうれしかったな。





RIMG0184_convert_20100111223947.jpg

だけどね

僕が公園でちょうどいい大きさの

おいしそう楽しそうな棒切れを見つけて遊んでいたら

マリネが横取りしようとするんだ。





RIMG0187_convert_20100111224015.jpg

「僕が先に見つけたの。」





RIMG0205_convert_20100111224048.jpg

「取らないでよ。僕のだよ。」って頑張ったんだけど





RIMG0225_convert_20100111224121.jpg

あ~あ。

いつもこうなんだ。

僕のおもちゃはみんなマリネのモノになっちゃうんだ。

妹のくせして、

本当に女って強いんだから。

次男くんの気持ちが僕には分かるような気がするよ。

まったくね。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




| Holiday | 06:30 | TOP↑

| PAGE-SELECT |