2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

日頃の感謝を込めました。パグのイラストを使って下さい。





パグのイラストをPCで描いてみました。





基本

普通のお座りとパグ座りをしているパグ。





表情

表情を変えて





ポップラムネマリネ

大きさを変えると

マリネとポップとラムネになりました。





年賀状寅

せっかく描いたので寅パグにして

今年の年賀状の表(宛名書きの面)に使いました。








うさぎ

寅年の年賀状は12年後まで出せないので

来年の干支のウサギの着ぐるみを着せてみました。








うさぎ2

調子に乗ってこんなものも作ってみました。









うさぎ3

こんなふうに、わんこの写真をはめ込んで使います。

ナイスなアイデアだと思ったのですが

不気味な結果に終わりました。









5_convert_20100205053644.png

このイラストをA4版のシートにしました。

jpgとpngのファイルで作ってあります。









      3_convert_20100205052823.png

jpgのファイルはの顔をクリックしていただくと


      4_convert_20100205052839.png

pngのファイルはの顔をクリックしていただくと

それぞれA4版の大きさのシートが現れます。



イラストはダウンロードフリーに致しましたので

気に入って下さいましたら何にでもご自由に使っていただけたらと思います。

また、加工しやすいように

マックイラストレーター epsウィンドウズメタファイル wmf

ファイルも作っておりますので

もし欲しいと言って下さいます奇特な方がいらっしゃいましたら

右サイドバー上方に設けておりますメールフォームより、

epswmf のどちらかを明記してメールをいただけましたら

折り返しメール添付にてお送りします。

eps の場合はバージョンも明記していただければと思います。

卯年の年賀状はもう少し吟味して

年賀状制作の時期になりましたら何点かアップしたいと思っています。

日頃の感謝の気持ちを込めてアップしましたのでイラストは素人の作品ですが

使っていただけたらとてもうれしいです。





※素人の作品なので、ない事とは思うのですがイラストの商用使用はお断りします。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



| Unclassification | 01:19 | TOP↑

| PAGE-SELECT |