2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お引っ越し☆ Vol.9『お休みにします。』

 




七夕日記を毎日綴り始めて

気が付いたらずいぶん経っている。

気が付かないと気が付けないほど

文章を綴るのが当たり前のようになっている毎日。

ちょっと疲れがたまってきたので

本日はお休みにします。






RIMG0191_convert_20090802075328.jpg

パグズと一緒に夢の中へ。

お天気いまいちだから

一日中、眠りの国へ出かけるとしましょう。







RIMG0192_convert_20090802075347.jpg

のんびり眠りたいのよ。

お願いだから今日だけは、

私のお腹や胸や顔の上に乗っかって

タクシー代わりに使うのはやめて下さい。







RIMG0194_convert_20090802075408.jpg

眠りの国にたどり付くまで

ほんの少しの時間でしょう?

タクシーなんて使わなくても

絶対に歩いて行ける距離だから。






織り姫・彦星☆七夕日記 
2009年8月2日更新『お休みにします。』より。加筆修正・お引っ越し。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| From an old blog | 07:00 | TOP↑

| PAGE-SELECT |