2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

なさけな犬 Part 1





我が家のポップちゃん。

なさけないお顔が売り物のポップちゃん。






RIMG0648_convert_20100218010745.jpg

なさけないお顔は

同情を引くための作戦なんだと思っていたの。

だけどね

どうやらそうでもないみたい。

ホントになさけないのよ、ポップちゃん。

ポップちゃんがいないから

「ポップちゃんがいな~い。どこいったの~?」って

コタツまくったり、ドア開けたりして探すとね







RIMG0592_convert_20100218010454.jpg

こんなふうにキッチンの前のガードの向こう側で

悲しそうにぼーっと立ってるの。

私が気付くまで

今日なんてこうして1時間も立ってたのよ。






RIMG0618_convert_20100218010647.jpg

もう信じらんな~い。

1時間よ~ぉ。

ラムリンは鼻でどかして

マリリンは体当たりして

平気で突破するガードなのに

ポップちゃんには有効なの。






RIMG0594_convert_20100218010540.jpg

ほ~らね。

なさけない顔をして

「出して。」って訴えているでしょ。







RIMG0614_convert_20100218010627.jpg

ガードと壁の間がこんなに開いているのよ。

だけど出られないんだって。

もう、わけわかんな~い。

ワンとかキャンとか言ったらどーよ。

だまってるのよ。

ずっとよ、ずっと。







RIMG0627_convert_20100218010706.jpg

なさけないったらありゃしないけど

おかしくって可愛くって仕方がないから

「出して。」って鳴くまで

ほっといちゃおっと






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



| Daily life | 07:00 | TOP↑

| PAGE-SELECT |