2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

なさけな犬 Part 2





「これなあに?」





フライングディスク型のガムよ。






A9R20295927_convert_20100219010126.jpg

みんなで仲よく食べるのよ。






…って言ってるはしから、あらら。






動画は21秒。短いです。






マリリンに持ってかれちゃったね。





マリリン返してね。

はい、仲よく食べてね。







動画は1分6秒。ちょっと長めです。






マリリンのお尻の穴のアップごめんなさいは

ひとまず置いといて、

やっぱり持っていかれちゃったね。






ん?

ラムリン、なあに?







RIMG0490_convert_20100219010150.jpg

「とって。」






やだよ。

自分でちょうだいって言わなきゃだめよ。







RIMG0497_convert_20100219010214.jpg







ちょうだいって言ってもくれないって?

ちゃんとお願いしないからじゃないの。







RIMG0556_convert_20100219010247.jpg

「お願い、マリリン。僕にもちょうだい。」









RIMG0570_convert_20100219010346.jpg







なに泣いてんの。

もらえなかったくらいでなさけないなあ。

男の子なんだから泣かないの。







RIMG0581_convert_20100219010314.jpg





えっ?

どうして3個買ってこないんだよ~だって?




はい。

ごもっともなことです。

ラムリンはなさけない優しいお兄ちゃんなんだものね。

ラムリンの分も買ってくるからそんな顔しないのよ。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




| Daily life | 07:00 | TOP↑

| PAGE-SELECT |