2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

『風邪と発熱』





風邪を引いたのは私です。

夕方から熱も少々出てきました。





油断しました。

この週末が暖かかったので

薄着で外を出歩いた所為でしょうか。

今日は日曜日のお散歩の写真をまとめる予定でしたが

仕事でモニターの前に座るのがやっとです。






RIMG0638_convert_20100222235408.jpg

この写真は先日の『なさけな犬 Part 1』で使った写真と

同時刻に撮影した写真。





使わなかった写真の中にも

可愛らしく写っている写真が何枚もあって

その中から迷いに迷っていつも何枚かを選んでいます。







RIMG06344_convert_20100222235333.jpg

写真をまとめる気力も体力もない時には

使わなかった可愛い写真に助けてもらおうと思います。





花柄のワンピースがまるで割烹着みたいで

ふくよかなおっぱいがお母さんなポップ。

可愛いなあ。

本当に可愛いです。




風邪。

私が寝込むとラムマリポが困るので

明日の朝には気力で治します。





この記事は予約投稿です。本日0時に作成いたしました。
限界みたいなのでもう寝ます。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| Unclassification | 07:00 | TOP↑

| PAGE-SELECT |