2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

お引っ越し☆Vol.12『眉毛犬!! その名もパンダちゃん。』


 


『以夷制夷』
いいせいい=人の褌(ふんどし)で相撲をとること。




ちゃんと四字熟語があるんですね。





旧ブログからのお引っ越し記事です。ごめんなさい。
この記事は、旧ブログの検索キーワード大賞(勝手に私が大賞に選びました。)に
輝いた記事なのでお引っ越しをします。
現在、この番組は不定期特番で放送している感じなのですが
文章は手直ししないでそのまま引っ越ししましたので
時間等、現在と違っている部分は軽く無視してくださいね。







RIMG0127_convert_20090722070525.jpg

ポップ、何を見ているんでしょうか。







RIMG0146_convert_20090722070539.jpg

これ。

眉毛犬。



私は、水曜日7時テレビ朝日放送の

『ナニコレ珍百景』という番組が好きで

いつも録画して、時間のある時に再生するのですが

昨日午後、先週分を再生したら

登場した眉毛犬。





RIMG0195_convert_20090722070723.jpg

このワンちゃん、

もともとは目のまわりが茶色の毛で囲まれていて

年をとってその毛が白髪になって

眉毛のように残ったものだそう。






RIMG0188_convert_20090722070709.jpg

お家に迎えた頃はパンダそっくりだったそうで

付いたお名前がパンダちゃん。

子犬ちゃんの頃はどんなだったでしょう。

見たかったな~。

可愛らしかったでしょう。きっと。





RIMG0157_convert_20090722070555.jpg

これが、パグズにはツボだったらしく

マリネも不思議そう。






RIMG0117_convert_20090722070506.jpg

ラムネだって、食い入るように見てます。






RIMG0187_convert_20090722070653.jpg





可愛いなあ。





RIMG0166_convert_20090722070622.jpg

我が家の3パグズ&私は大ウケ。






RIMG0175_convert_20090722070639.jpg

お年寄りのご夫婦に飼われている

パンダちゃん。

ご夫婦とパンダちゃんのご健康ご多幸をお祈りして

テレビ朝日さん、ちゃっかりお借りしました。

ありがとう。




織り姫・彦星☆七夕日記 
2009年7月22日更新
『本物の眉毛犬!! その名もパンダちゃん。』より。タイトル&冒頭部分手直し・お引っ越し。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



| From an old blog | 12:46 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

