2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

サービスは重い。








日頃、なぐさめられ、いやされして

お世話になっている

我が家のパグズに感謝の大サービス♪





RIMG0171_convert_20100419225655.jpg

サービスってお散歩?

オヤツ?



ううん。

お散歩は日課でしょ。おやつは太るでしょ。

パグズへのサービスは、お散歩やオヤツじゃなくて

もっと、とっても簡単なことなの。






RIMG0180_convert_20100419225724.jpg

私がソファの上でゴロンと寝転んで

録画した映画を観てるだけなの。

そうするとね

うれしそうに全員揃って私のお腹の上に寝そべるの。

Huranaさんは、おばさんだから家ではジャージ姿よ。その点は気にしないでね♪







RIMG0191_convert_20100419225752.jpg

ほ~らね、ラムネがずり落ちそうに

気持ち良さそうに寝てるでしょう?






RIMG0186_convert_20100419225845.jpg

マリネも幸せそうでしょう?






RIMG0183_convert_20100419225819.jpg

ポップちゃんは、イビキでぶーぶーよ。




いつもだったら

「重いですから、邪魔ですから、どいて下さい。」ってお願いして

どかしちゃうんだけどね、

いつも、ラムマリポに背中を向けてキーボードを叩いているから

たまにはブログを休んで、空いた時間にお腹を貸し出して

ラムマリポに大サービスすることにしたの。






RIMG0223_convert_20100419225942.jpg

ほ~らね。

「よっこらしょ!」と私が起き上がっても

パグズは位置を変えただけで起きようともしないのよ。


ね。


重いけど、サービスとしてはとっても簡単でしょ?

映画も観られるし。

犬の飼い方としては思いっきり間違っているかもしれないけれど

いいの。


この子たちは犬じゃないの。パグなんだもん。

サービス終了後にお外に出る時は、臭くて着替えが必要よ。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



| Daily life | 07:00 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

