2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ささやかなしあわせ。






当たりました。






RIMG0021_convert_20100420234816.jpg

今どきの懸賞やモニター&プレゼントは

わざわざハガキを買って書き込んでポストに投函しなくても

ネットの応募フォームにちょこっと記入して

送信ボタンを押せば、あら!カンタン♪

…ってことに気が付いたのが、つい最近のこと。

で、ちょこちょこ応募しているんだけど

なかなか当たらないんですね、これが。

で、やっと当たりましたよ。

おめでとう♪ 私。







RIMG0037_convert_20100420234838.jpg

当たったのがこれ。

芋焼酎、ペットボトル入り、220ml。







RIMG0059_convert_20100420234858.jpg

220mlですよ。

220ml。

あ、手前に置いてあるのは宣伝用のリーフレットね。

商品じゃないのよ、お間違え無く。






RIMG0091_convert_20100420234920.jpg

220mlって、どのくらいの量かというとね

ウチのおチビのマリネお嬢様と比べてみましょう。




ほ~らね、このくらいなの。

(せっかくいただいたのに言っちゃなんだけど、ちょっぴりで笑っちゃった。)






RIMG0093_convert_20100420234944.jpg

でも、まあ、当選には変わりはないし。

めでたい。

めでたい。

めでたいことに

私は芋焼酎は飲まないの。

そもそも何で応募したのかちっともわかんな~い。



けれどね、この当選を話の種にして笑って写真を撮って

休日のお散歩前が愉快なひとときになったから

そのあとのお散歩も楽しかったの。



こんなささやかなことの積み重ねが

しあわせっていうことなのかしら。



あ、忘れてた。

ビール会社さん、芋焼酎ありがとう。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| Daily life | 07:00 | TOP↑

| PAGE-SELECT |