2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

リベンジ&初体験ってな~んだ♪





どうやら当たったらしいのよ。




RIMG1646_convert_20100424235406.jpg

ねえねえ、覚えてる?

アタシの飼い主の母さんが前にね

『手作り皮工房株式会社エルブ』さんの

『アクセサリーのお花畑の首輪』の

可愛いモデルさんのモニター募集に応募したのね。






img_7935519024b3485cc7e172.jpg

モニターに選ばれたらね

こんなに可愛いお花の首輪が貰えるはずだったんだけど

残念ながら落選しちゃったの。

それでね、ウチの母さんったら

負けず嫌いなんだから、まったくもう!

今度はこのエルブさんの無料体験教室モニターに応募しちゃったのよ。






RIMG0004_convert_20100424235136.jpg

で、今度は見事に当選したもんだから

アタシたちに留守番させて

自分だけ喜んで体験教室に出かけたってわけ。

教室では和気あいあいの雰囲気が出来上がってて

一人でぽつね~んとしてしまって

最初はどうしていいのか分からなかったけど

参加経験のある先輩さんたちや工房の社長さんやママさんに

丁寧に教えていただいて

色々なパーツを組み合わせて楽しく小物を作ってきたんだって。






RIMG0010_convert_20100424235155.jpg

工房にはね、りぼんちゃんっていう

可愛い副店長さんがいて

ワタシが欲しかったお花の首輪を付けてたんだって。






RIMG0016_convert_20100424235214.jpg

壁にもお花の首輪の見本が下げてあってね、

お花の色やベルトの色が色々に変えられるらしいの。

可愛いわよね!






RIMG0374_convert_20100424235257.jpg

母さんが作ってきた作品をテーブルに並べて写真を撮り始めたわ。

キーホルダーとコインケースとチャームなんだって。

シンプルな色とお花で揃えたって自慢してるの。

まったく、母さんったら。





RIMG0369_convert_20100424235236.jpg

ハートのコインケースは

スナップ止めを開けると500円玉が入れられるんだって。

お散歩バッグに付けて、お散歩に出かけたら

お財布を持たなくても安心ね!






RIMG1633_convert_20100424235316.jpg

で、肝心のアタシの首輪はどうしたの?






RIMG1648_convert_20100424235434.jpg

え。

今回の教室のメニューになかったって?

…ってことは、作らなかったってこと?




が~ん。






RIMG1645_convert_20100424235342.jpg

え。

体験教室は次回もあるって?

本当?

今度こそアタシのお花の首輪を作ってきてくれる?

約束よ。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


手作り革工房 HERBE エルブファンサイト応援中

| Unclassification | 07:00 | TOP↑

| PAGE-SELECT |