2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ずっと芋虫だと思ってた。






セサミストリートのガチャピン。

ずっと芋虫だと思ってた。




9_convert_20100429005308.jpg
とほほな絵ですが、ガチャピンです。




知ったかぶりをして

お気に入りのブログのコメント欄に

ガチャピンってセサミストリートの

芋虫のキャラクターのことですよねえ。

と、コメントしてしまった。





10_convert_20100429005328.jpg
芋虫です。マウスでお絵描きは難しかったです。





自信を持ってコメントをしたものの

後から不安になったのでネットで調べたら

ガチャピンは『恐竜の子供』ということだった。

知らなかったなあ。

あわててコメント欄に引き返して

訂正のコメントを入れた。






RIMG0745_convert_20100429004133.jpg

そんな私の無知を知ってか知らずか

セサミストリートのタンクトップが届いた。

ラムマリポにお揃いで3着も。






RIMG0729_convert_20100429004045.jpg

ポップには赤のタンク。






RIMG0731_convert_20100429004107.jpg

ラムネには黄色のタンク。






RIMG0725_convert_20100429004022.jpg

マリネにはポップと同じ赤のタンク。

これから夏にかけて丁度良い

メッシュの入った涼しげなタンクトップだ。






RIMG0758_convert_20100429004157.jpg

背中の柄とそれぞれの顔を同じ1枚に収めたくて

無理矢理フードで上を向かせて写真を撮った。

無理矢理な願いに応えてくれたご褒美に

美味しいオヤツをみんなで食べた。



芋虫さんが運んでくれたのかな?

雨でお散歩に行けなかった今日の一番楽しいひとときだった。



芋虫さん。

お洋服と幸せな時間をありがとう。



ところで、タンクトップにプリントされたキャラクターの名前は何というのだろう?



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| Daily life | 07:00 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

