2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

『もうひとりのポップ』






ねえねえ、ラムマリ。

もうひとりのポップが届いたの。

ゆうパックでびゅーんと飛んできた。






RIMG1185_convert_20100511021135.jpg

マリリン、どう。

ポップちゃんの匂いがする?






RIMG1191_convert_20100511021059.jpg

ラムリン、どう?

このポップちゃん動かないね。

不思議だね。






RIMG1196_convert_20100511021157.jpg

このポップちゃんはね、実はぬいぐるみなのよ。

びっくりでしょう?






RIMG1179_convert_20100511021035.jpg

羊毛フェルトでぬいぐるみを作っている

なないろぱれっとさんに作っていただいたの。

フセしているポーズは初めて作ったんだって。

とっても難しいオーダーも

快く引き受けて下さったのよ。






RIMG1198_convert_20100511021218.jpg

ダメダメ!

宝物にするんだから齧ったりしちゃいけないの!






ところで本物のポップちゃんは?

えっ。

もう父さんと一緒に寝ちゃったって?

しょうがないなあ。

また今度、全員一緒に写真を撮ろうね。








RIMG0321_convert_20100511021237.jpg

これは、なないろぱれっとさんにお渡しした写真なの。

本当にそっくり。

舌の先をちょっとだけ出したポップが可愛くて

フセした姿が可愛くて

ぬいぐるみにしてポップちゃんを倍増させちゃった。

本当に欲張りな母さんだって?

いーんだもん、欲張りで。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| Unclassification | 07:00 | TOP↑

| PAGE-SELECT |