2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

プーリーっ子が集まった!




今年のGWはお天気が良くて

お散歩にたくさん連れてってもらえたから

とっても楽しかったの。

そのなかでも、一番はこれ。

先週の週末にハウスプーリー出身の

プーリーっ子がたくさん集まったの。




RIMG0983_convert_20100512000118.jpg

ラムネとマリネはハウスプーリーの

パグちゃんにお父さんになって貰って

アタシ、ポップが頑張って産んだのよ。






RIMG0981_convert_20100512000053.jpg

この日はハウスプーリーのオカアチャン主催の

プーリー卒業生の年1回のオフ会だったの。





RIMG1032_convert_20100512000231.jpg

パグ専門犬舎さん主催のオフ会だから

周りは親戚さんでいっぱいよぉ。





RIMG0998_convert_20100512000154.jpg

み~んな良く似てて

可愛いお顔がいっぱい集まったの。

ラムマリはプーリーハーフの子供だけれど

やっぱりお顔はみんなに似てるのよ。





RIMG1020_convert_20100512000213.jpg

この日は本当に良いお天気で

ちょっと暑くてガハガハしちゃったけど

飼い主の母さんが氷水で濡らしたタオルで

身体を冷やしてくれたからとっても楽しく過ごせたわ。

母さんも伸び伸び本当に楽しそうにしてた。





RIMG0989_convert_20100512000136.jpg

ラムマリは一番会いたかった

異母姉さんのうるめちゃんに会えたのが

とっても嬉しかったんだって。




RIMG1064_convert_20100512000403.jpg

仮装競争でカミナリさまに扮装した

うるめちゃんと記念写真を撮っちゃった。





RIMG1042_convert_20100512000251.jpg

ゲームの綱引きではね、ラムネが勝って

2回戦でも勝って




RIMG1045_convert_20100512000315.jpg

やっぱり綱引きでマリネも勝って

それでもって2回戦でもマリネが勝って

飼い主さん探し競争のかけっこで

やっぱりラムネとマリネが勝って

決勝戦ではマリネがダントツ優勝して





アタシの息子と娘が賞を総なめ。

さすがに生存競争激しい毎日を送っている

アタシの子供たちだわ。





RIMG1231_convert_20100512000622.jpg

おまけに飼い主の母さんが

ビンゴで賞品をゲットしちゃうから

まるでお店屋さんが開けるみたいに

賞品がいっぱーいで感激☆




RIMG1227_convert_20100512000551.jpg

そして、うるめちゃんから

素敵なサプライズプレゼントをいただいて

もう!感動☆





RIMG1080_convert_20100512000428.jpg

記念の集合写真でアタシは

プーリーのオカアチャンに抱っこしてもらえたのよ。

アタシ、プーリーっ子じゃないけど

抱っこして貰えて本当にうれしかったの。





RIMG1051_convert_20100512000336.jpg

それでね、

ここだけのナイショのお話なんだけど

アタシのお転婆娘のマリネお嬢様。

実はね

一番ダメパグ大賞までゲットしちゃったの。

これはね、一番オヤツを我慢できなかった

ダメな子に与えられる賞なのよ。





RIMG1095_convert_20100512000500.jpg

もう!

アタシの娘が一番のダメパグなの。

マリたん、本当に賞を総なめ。

栄えある金メダルを授かったマリネの顔ってどう?

誇らしげでしょう?



本当に お、ば、か。



母としては、恥ずかしくて穴があったら入りたいわよぉ。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| Holiday | 07:00 | TOP↑

| PAGE-SELECT |