2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

うれしかった。






うれしかった。






RIMG1242_convert_20100514002856.jpg

私は正直に言えば

ラムマリポの3頭の子供たちの中で

ラムネが一番可愛い。





RIMG1267_convert_20100514003128.jpg

ポップにはラムマリを産んでくれた

特別な想いがあるし

マリネはダメパグ大賞をゲットしてしまうほど

超個性的なハイパー筋肉娘なので

とても飼い主としては楽しいのだけれど

お母さん(私のこと)命で

いつでもどこでも私の後を付いて歩き

生まれてこのかた一度も休まずに

必ずトイレに一緒に入り

隙あらば私の膝の上に乗ってくる

ラムネがとにかく可愛い。





RIMG1247_convert_20100514002925.jpg

可愛くて

可愛くて

可愛くて

悶絶してしまうほどだ。




可愛いけれど正直

ラムネの顔はブサイクなのだと思っていた。





RIMG1280_convert_20100514003158.jpg

だって、口ぷよがタテに長くて

顔が逆三角形で

鼻がちょんと飛び出ていて

耳が大きくて

ちっともパグらしくない顔なんだもの。





RIMG1251_convert_20100514002955.jpg

昨日の午後、お買い物のついでに

めずらしくラムネだけを連れてお散歩に出かけた。

そうしたら約1時間のお散歩で

少なくとも10人に

「可愛いわねえ。」と言われてしまった。




へ?





3パグズを引き連れて歩くいつものお散歩で

「可愛いわね」と掛けられる声は

ポップとマリネに向けられていると思っていたから

意外な声がうれしかった。





RIMG1278_convert_20100514003103.jpg





「ラムたんが可愛いんだって。」





ラムネがぶさいくでも何でも

どんな子でも

私はラムネが可愛いくて仕方がないのだけど

やっぱり「可愛い」って言ってもらえれば

うれしくて

スキップしたくなって

おばさんだからスキップはしなかったけど

るんるん(死語?)しながらお家へ帰った。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



| Daily life | 07:00 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

