2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

私らしく、参加します。





今の今まで迷っていましたが

パグミに参加することに決めました。

とりあえず申し込んでから、うだうだ迷うのが

私が私である所以なのです。

結局参加する癖に

面倒だとか、おっくうだとか

うだうだして

最後にあれこれ言い訳などして出かけるのは

いつものことなのですが

最初から素直に決めればいいのにねと

我ながら呆れている次第です。






今回はダメパグ金メダリストの

スーパー筋肉娘のマリネがパグ相撲の抽選に当たったので

『相撲に出る』を言い訳にして出かけようと思います。






RIMG1093_convert_20100514232936.jpg



参加を迷っていたくらいですから

名刺も名札も新しい洋服も用意していません。

もちろんお土産もひとつも持参致しません。

普段の外出の時とまったく同じです。






いつもと変らない七夕一家です。






まったく普段と同じ私たちは

会場の隅で

偶然居合わせるであろう

名前も存じ上げないパグの飼い主さんと

『袖すり合うも多生の縁』と言いますから

お話しをさせていただいて

ブログのことやブロガーであることを忘れて

思う存分楽しんできたいと思っています。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



| Unclassification | 00:16 | TOP↑

| PAGE-SELECT |