2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

『夜遊び』








飼い主超多忙缶詰状態につき

今日もお散歩は出来なかったの。





RIMG1123_convert_20100713012841.jpg

お散歩はおろか

飼い主今日も一歩も外に出られなかったから

欲求不満のヤング(死語?)2ワンコのために

奥の手実行中。






RIMG1130_convert_20100713012940.jpg

なんのことはない

家の前の私道で遊ばせているだけ。

我が家は10棟の家の共有の私道に面していて

ちょっとした広さがあって

昼間はそれぞれの家のお子さまたちが

サッカーやらスケートボードやらに興じているけれど

我が家はワンコなので

昼間はいくらなんでもノーリードでは遊べないから

夜だったらだ~れもいないからOK!ってことで…







さあ、遊びましょう。








RIMG1125_convert_20100713012910.jpg

遊ぶっていっても、深夜の12時なのよっ! たら。






ん、もう! ラムマリ!

節度ってもんがあるでしょう!

がうがうしないで、そ~っと静かに遊ぶの。









RIMG1115_convert_20100713012743.jpg

ポップの誕生日にラムマリポへのプレゼントをいただいた。

私へのお菓子に一緒に添えられた手作りの素敵なカードには

私を心配する言葉とちょっぴりお叱りの言葉があって。

叱られたことに驚いて

行間に込められた想いを受け止めようと

何度も何度も繰り返して読んだ。





ひとつの言葉をも、こぼさないように

ゆっくり読んだ。








RIMG1117_convert_20100713012811.jpg








プレゼントとお手紙をありがとうございます。







あなたのお気持ちを素直にありがとうといただきます。

「負けないで!」と励まして下さって

そして

叱ってくれたのは、あなただけだもの。

とても嬉しく思っています。






RIMG1131_convert_20100713013006.jpg

あなたのブログが大好きです。

登場するのはいつもあなたの愛犬だけ。

可愛らしい顔をしたあなたの愛する仔の

操る言葉にいつも慰められておりました。

ブログでしか存じ上げませんが

あなたの穏やかな生き方を素晴らしいと思っています。

人生に悩みや苦しみはつきものですが

どうかご自分の信じる道を歩んでください。

どちらを選んだとしても

そのどちらも素晴らしいあなたの人生だと思います。






こころのこもった贈り物と

こころのこもったお手紙をありがとうございます。







| Daily life | 02:46 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

