2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

君といた夏






滝の水しぶきを肌に感じて

涼んだ後は

木陰のテラスで大分遅めのお昼ご飯。




RIMG0753_convert_20100901221803.jpg

ラムネ。

母さんのお付き合いご苦労様ね。

君には持って来たおやつと

クーラーボックスで冷やしたお水をあげようね。





RIMG0760_convert_20100901221831.jpg

私は麦とろご飯とお味噌汁。

お味噌汁飲んだら汗が吹き出たけれど

冷たいコーヒーを喉に流し込んだら

すうっと汗が引いた。





RIMG0887_convert_20100901222051.jpg

テラスの下の遊歩道を少し下ると

水辺に出られるって聞いたから

帰るまでのわずかな時間を

またラムネと水遊び。





RIMG0888_convert_20100901222115.jpg

ラムネ。

もう、水が怖くないの?




RIMG0874_convert_20100901221851.jpg

一人で歩いて行ったら流されちゃうよ。

なんてね。

ハラハラして見ていたけど

水に慣れたラムネが逞しく見えて可愛い。






RIMG0892_convert_20100901222139.jpg

空、奇麗だね。

とても高いね。

もう、夏が終わるのかなあ。





RIMG0880_convert_20100901221959.jpg

「10月まで暑いって天気予報で言ってたよ。」





そっかあ。

夏、終わらないんだ。





RIMG0882_convert_20100901222023.jpg

ラムネ。

そろそろお家へ帰ろうね。






RIMG0879_convert_20100901221936.jpg

ラムネと秋川。





今年の夏はとても暑くて

まだまだ終わらないみたいだけれど

君と過ごした

君の2歳の8月は終わったね。




もう2度と来ない2歳の君の8月。

楽しい8月だったね。

ずーっと忘れない素敵な8月だったね。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




dogmarkselectedj.gif

Cool Dog Site of the Day JAPAN
8月の全てのクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイの中から
月間ベストサイトを選ぶための投票が
9月1日から月末までの1ヶ月間、行われています。
1メールアドレスから1日1回
期間中は何度でも投票できますので、
よろしかったら投票をお願いします。




| Daily life | 07:00 | TOP↑

| PAGE-SELECT |