2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

文句ばかり言ってると損をするの。







「母さん、なにこれ?」




RIMG0988_convert_20100906221646.jpg






新しいお洋服よ。






RIMG0985_convert_20100906221715.jpg

「えーっ。またピンクなの。

 ピンクのお洋服はイヤだって言ってるじゃん。

 ピンクばかりで飽きちゃったよ。」







RIMG1003_convert_20100906221809.jpg


 



わかったー。

じゃあ、マリたんにじゃなくて

このお洋服はポップちゃんに着てもらうね。






RIMG1000_convert_20100906221742.jpg

「えっ。アタシのお洋服じゃないの?」







RIMG1004_convert_20100906221831.jpg





ん、そのつもりだったけどね、

ピンクはイヤだってマリたん言うから

ポップちゃんは黙って着てくれるからね。






RIMG1011_convert_20100906222024.jpg






ほ~ら。

ポップちゃん、似合ってるわ。

可愛いー。

 




RIMG1008_convert_20100906221857.jpg

「全然似合ってないもん。

 それにポップママ、嬉しそうな顔してないし。」






だって、ポップちゃんは

もともと泣き顔だもん。

嬉しくたって泣いてるような顔なんだもん。






RIMG1075_convert_20100906221952.jpg


 


だけどね

記念撮影しよーって言ったら

ポップちゃん、こ~んな嬉しそうよ。





RIMG1028_convert_20100906221926.jpg

が~ん。が~ん。が~ん。が~ん。

 アタシのお洋服だったのに。

 アタシが着た方が絶対に可愛いのに。」





性格悪いよ、マリたん。

アタシが着た方が絶対に可愛いって、何それ?

文句ばかり言ってると損をするのよ。

オヤツもオモチャもお洋服もいつも全部自分のものにしちゃうんだから

今回は我慢するのよ。

わかったあ?




マリネの受難はまだまだ続くー♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




| Daily life | 07:00 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

