2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

レックスと遊ぼう!








「母さん、なにこれ?」




RIMG1254_convert_20100907231826.jpg







レックス。

みんなして遊ぶの。







動画は36秒。大きな音にご注意くださいね。







うるさいから止めよう。






RIMG1246_convert_20100907231714.jpg

「やだ! 止めないもん。

 だってこれ生意気なんだもん。」







ラムちゃんもポップちゃんも

わんわんしてないよ。

まだ吠えてるのマリたんだけよ。

言う事聞かない子には

お仕置きしちゃおうかなー。






動画は16秒。大きな音にご注意くださいね~☆







ほれほれほれほれ。

マリたん。

どう? まいったあ?






RIMG1252_convert_20100907231749.jpg

「ふーんだ。こんなのへっちゃらだもん。

 まいるわけないじゃん。

 アタシの方が強いのに決まってるもん。」


 




ぜーぜー言ってるくせに

なに、負け惜しみ言ってんの?







RIMG1263_convert_20100907232539.jpg






いいもんね。

負け惜しみ言ってなさいね。

ここに、レックス置いちゃうもん。

素直じゃない子は

レックスに喰われちゃっても知らないよーだ。




無理矢理ピンクのお洋服を着せられた
マリネの受難はまだまだ続くー♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| Daily life | 07:00 | TOP↑

| PAGE-SELECT |