2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

あこがれの休日に感謝を。







我が家のある街は埼玉県といっても

東京23区に接していて

家の周囲には畑がたくさん残っていても

それは住宅街の畑であるから

あたりまえだけど、普通のお家がたくさん建っている街で

犬のお散歩はあたりまえだけれどリードが必要だ。





RIMG0117_convert_20100916091757.jpg

私の郷里も似たようなもので

地方の中都市で

実家は住宅街に建っているから

やはりお散歩にはリードが必要になってくる。





RIMG0125_convert_20100916091818.jpg





ずっとあこがれていた。





朝起きて、何の準備もしなくても

そのままふらっと家の玄関を

ラムマリポと一緒に飛び出して

お散歩することを。





RIMG0127_convert_20100916091837.jpg

先週末にお世話になった

ハスキー犬のロキ様の群馬のお家は

そんな私のあこがれを

現実にしてくれた

そんな素敵なお家だった。





RIMG0163_convert_20100916092106.jpg

大変ありがたいことに

その場所は群馬の秘境中の秘境で

「えー! こんな道を車が通れるの?

 きゃー! 止めてー!」と

大騒ぎしてしまうほどの山道を登って降りたところにあって

周りにはお家がなくて

コンニャク畑と森に囲まれていた。





RIMG0161_convert_20100916092041.jpg

そしてこれもまたありがたいことに

群馬のお家の敷地はとても広くて

お家のまわりの森は

下草の手入れがされていないので

(お姉ちゃんゴメン!)

手つかずの状態だったりするのから。





RIMG0168_convert_20100916092122.jpg

ラムネとマリネとポップは

畑の脇道を

手つかずの森の中を

ノーリードで思う存分

走って転がって

匂いを嗅いで遊んだ。





RIMG0151_convert_20100916091951.jpg

いつもはドッグランであるとか海や山であっても

人や他の犬の気配を気遣いながら遊んでいるけれど

群馬のお家では何も気にしないで

思いっきり遊んだ。






RIMG0158_convert_20100916092024.jpg

山の澄んだ空気を思いっきり吸えたことに

感謝を。









RIMG0149_convert_20100916094438.jpg

ロキ様という

優しいでっかいワンちゃんと

遊べたことに感謝を。









RIMG0143_convert_20100916091911.jpg

RIMG0138_convert_20100916091856.jpg

RIMG0157_convert_20100916092007.jpg

RIMG0254_convert_20100916092320.jpg

森の中を自由に伸び伸び

走り回れたことに感謝を。








RIMG0262_convert_20100916092344.jpg

RIMG0269_convert_20100916092404.jpg

RIMG0280_convert_20100916092458.jpg

RIMG0277_convert_20100916092441.jpg

RIMG0271_convert_20100916092422.jpg

RIMG0192_convert_20100916092202.jpg

RIMG0186_convert_20100916092140.jpg

RIMG0210_convert_20100916092224.jpg

そして、ちっちゃな

人なつっこい元気な男の子と

遊べたことに感謝を。




美味しい七輪じゅーじゅーの

夕ご飯をごちそうして下さった

お兄ちゃんに感謝を。









RIMG0213_convert_20100916092242.jpg





付き合ってくれたお友達にも感謝。






RIMG0222_convert_20100916092300.jpg

そして、田舎を持たない私たち一家に

あこがれの休日をプレゼントしてくれた

ロキ様の素敵なお姉ちゃん。





本当にどうもありがとう。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



| Holiday | 10:37 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

