2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

期待はずれに終わっちゃった。







ホームベーカリーでお餅つき♪






RIMG0683_convert_20100928011927.jpg

ふんわりあったか

湯気でレンズが曇っちゃった。






RIMG0690_convert_20100928012013.jpg

お餅の出来上がりを待つ間に

サケのマヨネーズ焼きの匂いに

パグズもう大興奮。






RIMG0685_convert_20100928011947.jpg

サケは貰えないと思うわよー。

ほ~ら、

お餅がつき上がったわよ。







RIMG0695_convert_20100928012037.jpg

あんこもちでしょ

ごまもちでしょ

納豆もちでしょ

からみもちでしょ

インスタントのお吸い物でごまかした

お雑煮の全部で5種類。




さあさ、食べましょ♪







RIMG0697_convert_20100928012100.jpg

テーブルの下のパグちゃんたち。

残念ながらお餅は食べられないの。






RIMG0704_convert_20100928012122.jpg

だーかーらー。

テーブルの下で待っていたって

お餅もサケのマヨネーズ焼きも

きゅうりとクラゲの酢の物も

君たちは貰えないのよ。







RIMG0709_convert_20100928012227.jpg

そんな泣きたいお顔をしたって

貰えないのよー。




ん、お餅、固いなあ。

あんまり美味しくないなあ。

ちょっと期待はずれだったな。







RIMG0707_convert_20100928012343.jpg

マリネ、なあに?



「アタシたちに食べられないものを作るから。」 

だって?



まー、何てこと言うの。

根性悪いよ。マリちゃん。

明日はフランスパンを焼くけどね

憎まれ口を言う子にはあげないよーだ。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








| Daily life | 07:00 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

