2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ごめんね。そしてありがとう。







3日間も留守してごめんね。





RIMG1081_convert_20101004034517.jpg

ラムネ。

ポップちゃんのご飯、盗って食べたりしなかったよね?





RIMG1091_convert_20101004034613.jpg

マリネ。

ウンチはちゃんとトイレでやってた?





RIMG1086_convert_20101004034546.jpg

ポップ。

お兄ちゃんを独り占めしたりしなかった?





RIMG1088_convert_20101004034642.jpg

みんな、お利口さんでお留守番できた?



できたんだあ。

えらかったね!



お留守番どうもありがとう。






RIMG1106_convert_20101004034754.jpg

ご褒美に赤ちゃん抱っこしてあげる。

マリちゃん、いいこね~♪





RIMG1109_convert_20101004034710.jpg

ラムちゃんもいいこね~♪





RIMG1093_convert_20101004034829.jpg

ん、

ポップちゃんは赤ちゃん抱っこしないの?





「アタシはお兄ちゃんの恋人だから。」




あらそう。

やっぱりお兄ちゃんを独り占めしてたのね?

お兄ちゃんは赤ちゃん抱っこなんて

してくれないと思うわよ。


え?


「抱っこよりおやつ。」だって?


「ラムちゃんにご飯を盗らたからお兄ちゃんがおやつをくれた。」って?


「マリネが階段と玄関でウンチしてた。」って?




まったくもうー。

でも、元気で待っていてくれたから良しとするね。

おかげで楽しい3日間を過ごせたから。

本当にお留守番をありがとうね。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







| Holiday | 07:00 | TOP↑

| PAGE-SELECT |