2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

『おしり』








絵画教室の帰りに、私鉄の乗り換え駅で

週刊文春を買うために、駅なかの書店へ向った。

その途中でドーナツショップの前を通ってしまったために

急にドーナツが食べたくなった。





RIMG0521_convert_20110206001844.jpg

だからドーナツを買った。






最初は4個だけ買うつもりだったのに

「5個お買い上げでお好きなドーナツを1個差し上げます。」

ドーナツケースの向こう側の笑顔お姉さんの声に負けて

5個もドーナツを買ってしまった。







RIMG0531_convert_20110206001929.jpg

なので結局、6個のドーナツを持って

帰宅するはめになった。







RIMG0543_convert_20110206001956.jpg

6個もドーナツのお土産があるのに、

ヒトさんったらパグズを従えて晩酌してて

「オレはドーナツは食べないよ。」だって。







RIMG0527_convert_20110206001906.jpg

食べてみたら死ぬほど甘いドーナツだったから

1度に1個しか食べられなかったの。

あと5個も残ってるのよ。

無料の声に負けて欲を掻いちゃあいけないのよ。




どうするかな、このドーナツ。

朝昼晩と主食をドーナツにするしかないかな。




それにしても

1個¥340-のドーナツって?

ドーナツの値段としてはどうなーっつう?

(あ、オヤジなだじゃれですみませーん^^;)







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





| Daily life | 01:35 | TOP↑

| PAGE-SELECT |