2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大問題発生!






昨夜遅く、動画共有・配信サービスサイトの『FlipClip』から

「重要なお知らせ」なるメールが届いた。

開けてみてビックリ!

なんとまあ、サービスを停止するって。

ブログに貼付けた動画は全て5月31日をもって

見られなくなるって。






20120302RIMG0057.jpg

うわー!

まいったなあ。

私のブログの動画のほとんどは、FlipClipで貼付けちゃったんだー。

いったい何本貼ったかなあ?

一応、バックアップしているけど、無精者の私。

きちんと整理してないから、何処に何が仕舞ってあるやら。

とほほ(←死語?)の入れ替え作業をやらなくちゃいけなくて

それを考えると胃がキリキリする。

本当にまいったなあ。





20120302RIMG0060.jpg

今日の写真はマリネとポップ。

普段はマリネに意地悪することの多いポップだけど

ソファーの上ではなぜか、マリネが身体の上に乗っても怒らないの。

今日はマリネが完全に乗っかっちゃって

まるで親ガメ子ガメ。

その可愛らしいことったら。





20120302RIMG0068.jpg

ポップはともかくとして

マリたん、いったいアナタは何考えてるの?

ぷ。

ほんのわずかな仕草でも、いつも楽しませてくれてありがとね。




ブログにアップした動画は全部、わずかな仕草なんかじゃない。

とっておきの可愛らしい動作がたくさん詰まっているから

時間を見つけて、貼り替え作業をしなくっちゃ。

おっぱいを飲んでいる子犬たち。

フラフープをジャンプするポップ。

ソファーの下からバタフライで脱出するマリネ。

必死に川で泳ぐラムネ。

どれもこれも、私の大切な想い出で

私の大切な宝物だから。









| Daily life | 09:47 | TOP↑

| PAGE-SELECT |