2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

あちゃー! やっちゃったよ。






明日からまた寒くなるって、天気予報が言っているから

パグズを連れて、れっつごお♪



20110307CIMG2805.jpg

仕事なんてしている場合じゃないわよって

梅の花を求めて

高速道路をびゅーんと2時間。






2011030701.jpg

東京青梅は吉野梅郷へ到着♪

........って

咲いてないしー。





20110307RIMG0150.jpg

こっちも咲いてないしー。





20110307RIMG0164.jpg

あーれま。

まったく咲いてないしー。




20110307CIMG2841.jpg

あちゃー。

見事に咲いてないったら。

ネットで開花予報見て来たんだけど

5日前の情報で、開花が始まったって書いてあったから

昨日の暖かさで、一気に咲いたわよね! って。

都合のいい解釈しちゃって、やっちゃったよー。

見事に外したわー。





20110307RIMG0165.jpg

梅園のあちこちに

去年の写真が、これ見よがしに貼ってあったりして

あら、悔しいたらなーいの。





20110307RIMG0166.jpg

満開だったら、こんな感じだったんだって。

やられたわー。





20110307CIMG2822.jpg

うーん、絶景。

(咲いてたらね)





20110307CIMG2838.jpg

寒さで例年よりだいぶ開花が遅れたみたいだけど

根性のある梅が





20110307RIMG0174.jpg

それでも、ちょこっとだけ





20110307CIMG2879.jpg

咲いてたぞ。





20110307CIMG2816.jpg

仕方がないから

お水飲んだら帰ろ。





20110307CIMG2827.jpg

ポップちゃんと梅園。



来年は、満開宣言が出てから行こうっと。




ブログランキング・にほんブログ村へ



| Daily life | 23:46 | TOP↑

≫ EDIT

なんなの? このひと。ちょっとヘン。




今日は、ぽかぽか。

とっても暖かな日だったから

山盛りの仕事をちょこっとほっぽって

パグズとのんびり散歩した。

パグズが、ガハガハ言い出しちゃうぐらい

空は曇ってたけど、いい天気だったなあ。

あれれ。

曇り空がいい天気ってヘン?

まっ、お散歩日和だったってことで

曇り空でもいい天気でした。





20120306RIMG0075.jpg

そうそう、ヘンって言えば、このひと。

我が家の女王様、ポップちゃん。

女王キャラに拍車がかかって、近頃毎日、威張ってんのよ。

やあねえ。

最近、床に置いたチラシやカタログの上に

どっかり乗って、嫌がらせをするの。

新聞や雑誌の上にどっかり乗っかって

飼い主の邪魔をするのは、ニャンコの専売特許だったのになあ。

どしたの? ポップ。

こんなこと、今までしたことなかったのに。

なんかヘンだよ。





20120306RIMG0076.jpg

邪魔だよ、どいてって頼んでも

あーあ。

本人はほら、こんなに涼しい顔。

舌なんか出しちゃって、可愛いから許してもらおうって?

人の気を惹こうと思っているんでしょ?

そのテには乗らないよって思っていても

「ポップ、何してるの~?」

なーんて、頭なでたりしちゃうから

結局はヘンなポップちゃんの、作戦勝ちだわね。





ブログランキング・にほんブログ村へ


| Daily life | 00:41 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

