2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

例えそれが鹿でもパグでも






クイズです。




20120322RIMG0371.jpg

これは何だ?





20120322RIMG0370.jpg

答えは金華山の鹿。

雌鹿の『でぶちん』




20120322RIMG0369.jpg

せんべいを差し出すと、くれくれ言いながら

近寄って来る。




ウソです。

鹿はくれくれ言いません。

だまって、ぬうっ! と近寄って来て

私が、せんべいの袋を破っていたら

待ち切れないのか、後ろ足で立ち上がった。

それからカンガルーパンチのように、

前足で胸を小突かれてしまったのにはびびった。

びびったけど、慌てず騒がず、

せんべいを袋から取り出して差し出すと、お礼も言わずに食べた。




ねえ、

ありがとうくらい、言いなよ。





20120322RIMG0372.jpg

ぬうっ! と鼻を突き出した、メスのでぶちんが食べてばかりいて

この写真のチビッコは、ちっとも食べさせてもらえない。

だから、でぶちんを叱りながら

チビッコにも食べさせた。

最初は鹿にびびってた私だけれど、慣れると平気。

可愛いもんだ。

動物は大好きだもん。

例えそれが鹿でもパグでも、可愛い。

でぶちんは、いっぱいナデナデさせてくれたよ。




20120322CIMG1765.jpg

こちら、可愛い可愛い我が家のパグ。

私が鹿と戯れている頃

こんな顔をしてお留守番してくれてたのね。

アリガトね。




ブログランキング・にほんブログ村へ





| Unclassification | 00:00 | TOP↑

| PAGE-SELECT |