2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ロングリードでびゅう。ただし欠点あり。







パグズ、ロングリードでびゅう ♪




120404RIMG0072.jpg

遊んでないって?





120404RIMG0073.jpg

固まってるって?



ううう、ちがーう!

これはね、めちゃくちゃ走った後に撮ったの。

すごーく喜んで、いっぱい走ったのよ〜!






120404RIMG0074.jpg

お!

第2ラウンド開始!






120404RIMG0075.jpg

いいぞ〜!

走れ、走れ!





120404RIMG0077.jpg

その調子、その調子。

楽しいねえ。

(デブのおじさんは見なかったことにしてね。)




ロングリードデビューするにあたり

リードを2本買ってみたの。

1本はポップちゃん用に長さ10メートルのもの

1本はラムマリ用に長さ20メートルのもの。

ラムネとマリネは20メートルの両端に繋いで

私が真ん中を持つのね。

この方法はなかなか良かった。

真ん中を固定しないでフリーにすれば

行動範囲が広がるし、ラムネと一緒のリードじゃないと遊べない

マリネが思いっきり走れるしね。





120404RIMG0080.jpg

ただし欠点あり。

すぐからまっちゃうんだな、これが。

パグズにからまってしまうことがあるかもしれないから

気を抜けない。



あ、それから

ロングリードは、遊んだ後に巻くのが面倒。

特に20メートルのヤツはね。



けれどこれからは、人のいない河川敷で安心して思いっきり遊べるね!

ブログで紹介してくれたお友達

どうもありがとう!





ブログランキング・にほんブログ村へ







| Daily life | 09:34 | TOP↑

| PAGE-SELECT |