2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

呼吸困難を起こしたときには





週休7日を満喫している

ヒトさんが

毎日家にいるから

だんだん呼吸困難になってくる。

ああ、新鮮な空気が吸いたいと思う。






120410DSC_0003.jpg

そーんなときは

逃げるが勝ち。





120410DSC_0022.jpg

暖かい日を選んで

ラムちゃんとデート。





120410DSC_0006.jpg

この日、選んだ行き先は

ひたち海浜公園。



この公園は家から遠いって思っていたから

今まで、行くのを控えていたけど

行ってみたら1時間と45分で着いちゃった。

なーんだ、カンタンに行けるのね。






120410DSC_0002.jpg

花の季節の始まりだったから

咲いていたのは菜の花と





120410DSC_0025.jpg

白い水仙と





120410DSC_0010.jpg

黄色い水仙だけ。




あと、チューリップが少々。




120410DSC_0012.jpg

それから見逃していた梅の花に

間に合った。





120410DSC_0021.jpg

ラムちゃんと水仙。




ラムネの写真を撮っていたら

素敵なお兄さんに声を掛けられた。

「可愛いですね。」

おお、ラムちゃんが可愛いって。

一瞬、ラムネよりも、

お兄さんの方が可愛いわよと思ったけれど



口に出せないから、胸にしまった。




ラムネと二人きりのデート

思いっきり息を吸い込んできた。

ほどよい気分転換。

おかげで週末の日曜日に、仕事をするはめになったけれど。





ブログランキング・にほんブログ村へ











| My life | 09:21 | TOP↑

| PAGE-SELECT |