2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日いちにちだけ許して、あ・げ・る。






さっき、お洗濯物を干していたら

隣家の軒先のこんなものが目に入った。




120505RIMG0160.jpg

鯉のぼり。

そうか!

今日は子供の日だった。

すっかり忘れてた。





120505RIMG0163.jpg

せっかく子供の日だってこと、思い出したので

こんなものを飾ってみた。

数年前に母の遺品の中から出てきた

木目込み人形の創作キットで、私が作った五月人形。

本当は、木目込み人形なんて好きじゃないのだけれど

リビングにも不似合いだし。

けれど、不器用ながらも一生懸命に作ったのだし

もしかしたら、母の供養になるかもしれないから

まあ、今日いちにちぐらい飾ってあげてもいいかも。





120505RIMG0164.jpg

こちらは今日のパグズ。




120505RIMG0168.jpg

女王ポップと




120505RIMG0167.jpg

男子ラムネと





120505RIMG0171.jpg

女子マリネ。

ん?

「アタシたちは、もう子供じゃないわよ!」って?

なーにナマイキ言ってんの〜?

顔黒いくせして。



顔真っ黒で、どんなお顔してるのか分からないね。

そうか〜!

うーん、今日はいいお天気だからだね!








ブログランキング・にほんブログ村へ


| Holiday | 10:29 | TOP↑

| PAGE-SELECT |