2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

少しだけ元気になる。






新緑に囲まれて過ごす休日は

少しだけ人を元気にする。



120511CIMG3225.jpg

もちろん、パグズも大喜び。





120511CIMG3237.jpg

嬉し楽し

空気が美味しい。





12051102.jpg

無茶な姿勢で写真を撮るヒトさんと




12051101.jpg

見守るパグズ。

おいおい

ヒトさんもパグズも、落ちないでおくれ。




120511CIMG3251.jpg

で、これが無茶ポーズで撮った写真かな?

滝と川の水の流れが両方ともバッチリ写っててきれい。





120511CIMG3190.jpg

美味しい空気を吸い込んだ後は

お蕎麦が美味い!

大盛りだって食べれちゃう。

(大盛りを食べたのは私じゃないよ。)





120511CIMG3195.jpg

昼食後は、予約もしないで飛び込んだ

『亀工房』さんで

パグズの足形のプレート作り。





120511CIMG3194.jpg

たまたま

た ま た ま

空きがあったので、快く教えていただけて

超! らっきい☆




120511CIMG3197.jpg

陶芸用の粘度を伸ばしてパグズの足形を取るだけの作業が

思いのほか難しくて




120511CIMG3199.jpg

だけど、東京からお嫁に来たという

亀工房の奥様先生がとても丁寧に優しく教えてくれたので

たのしいひと時を過ごせて、さらに元気になった。





120511CIMG3253.jpg

ポップちゃんと乙女の滝




GWを外して出かけた休日は

人出も少なくて、のんびりゆっくり。

プレート作り体験以外は、特別なことは何もなかったけれど

パグズが伸び伸びして、めちゃくちゃ元気だったことと

ヒトさんが少しだけ元気になってくれたから

思い切って出かけて、よかった。

私もエネルギーを、満タンとはいかないけれど

蓄えたので、元気になった。

さて、明日明後日は休日返上で頑張るぞ!








ブログランキング・にほんブログ村へ














| Holiday | 08:37 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

