2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

食欲増進






お出かけの際に

下調べを全くしない我が家。

たぶんネットや『るるぶ』などで那須の情報を調べれば

必ず出てくると思われる

アジアンバザールに行ってきた。




120512CIMG3210.jpg

旅はいつも行き当たりばったりで

たまたま通りがかった道沿いのショップが

なんだか派手な佇まいを見せていたので

パーキングに車を止めて

中を覗いたら嬉しくなった。





1205122.jpg

まるでバリ島に来ているみたい。





1205123.jpg

おまけに、テラスでわんこ連れで

食事も出来るので

最終日の昼食はここにしよう!と決めた。




12051211.jpg

エスニックフードは食欲が湧く。

こんなに盛りだくさんのセットも

あっという間に完食!






120512CIMG3268.jpg

20度を少し越えていたので

パグズたちが可哀想。

テラスにはパラソルの下以外は

日陰が無いので

これからの季節はパグ連れには少々キツイ。





120512CIMG3270.jpg

こちらはヒトさんの食べた欲張りなセット。

エスニック&新緑に囲まれての食事だったから

やはり、あっという間に完食!





120512CIMG3267.jpg

パグちゃんたちは、お付き合い

ちょっとだけ、揚げ煎餅をもらえたけど

暑くてごめん。



だけど、2泊3日の那須の旅

一番喜んでいたのは

パグズ

君たちだった。

本当に、わんこの君たちがご機嫌で過ごせた

素敵な旅だったから

ヒトさんもたくさん食べてくれたから

だから

私もとてもハッピー♪






※週明けに『ホテルレジーナ那須with dogコテージ』の超苦手なレポに挑戦しまーす!







ブログランキング・にほんブログ村へ





| Holiday | 08:50 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

