2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

SPITZ(スピッツ)と長男の写真が出てきた。






昨夜、アルバムを眺めていたら

こんな写真が出てきた。



20120518supi2.jpg

かれこれ、5年も前に撮られた

SPITZ(スピッツ)と長男君が一緒に写っている写真。

後ろの並び

両端4人がスッピッツの面々で

腕を高く上げているのがマサムネだ。





20120518supi3.jpg

長男は音楽関係の仕事をしているので

たまたまスピッツと仕事をさせていただくことがあったらしい。

その時の仕事というのが上の写真。

情報誌の表紙写真の撮影現場が,長男の仕事先だった。

長男からこの話を聞いた時には

「呼べ!」と思ってしまったが

仕事だものね、母親なんて呼べるわけないよね。

まあ

スピッツ大好きな私には、この写真だけでも

よだれ涙が出るほど嬉しかったけれど。





20120518RIMG0367.jpg

こちらは今朝のパグズ。





20120518RIMG0369.jpg

「スピッツ? なにそれ、どんな食べ物?」


食べ物じゃないよ。

食べてしまいたいくらいだけど。




20120518supi1.jpg

いやいや、スピッツ。

彼らもすでに四十過ぎのおっさんだもの

食べるには熟し過ぎているかもね。



そうそう、この写真前列で

一番デカイ態度で座っているのが長男君。

先日、ネットサーフィンをしていたら

この長男のことが書かれた、とあるブログを発見した。

どうやら数年前に長男の22歳の誕生日を祝う

ライブイベントがあったらしい。

大勢の人が参加をしてくれて、たいそうな盛り上がりだったらしく

ブログの管理者は、長男の人柄をとても褒めてくれていた。

なのに長男君、母には冷たくて

我が家から徒歩10分の場所に住んでいるのに

昨年の9月以来、顔も見せない。

まあ、元気な証拠なのだわね。

親も子もお互いに元気で、お互いの道を歩んでいるということだから

ちょっと寂しい気もするけど

私はこの状況が、決して嫌いじゃない。

可愛いパグズもいることだしね。








ブログランキング・にほんブログ村へ








| My life | 10:01 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

