2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ごめん! 何もできない。






ごめん。

今日は君たちの4歳の誕生日だね。



20120707RIMG0576.jpg

忘れてないよ。

だって、7月7日なんだもん

朝からニュースでも、今日は七夕って散々言ってるし

こんな覚えやすい日、忘れるわけないじゃん。





20120707RIMG0541.jpg

だけど、ごめん!

誕生日なのに、なーんにもできない。

君たちを次男君にあずけて

のんびりタヒチはボラボラ島の豪華水上コテージで

超贅沢なバカンスを過ごしてきた報いなのね、きっと。

帰って来てからずっと、ぐうの音も出ない程の忙しさ。





20120707RIMG0588.jpg

天国から地獄ってこのことよね。

朝から晩まで仕事漬け。

働かざるもの食うべからず豪華バカンスなんてすんな! ってことかしらね。

ああ、出来ることならボラボラ島の限りなく透明な海の泡となって

消えてしまいたかったわあ、なーんて。





20120707RIMG0583.jpg

わはは。



今日は七夕で、君たちの4歳の誕生日で

私は忙しくて何もしてあげられないから

せめて、ブログに子犬時代の写真でもアップして

君たちの可愛かった頃の姿を見て貰おうかなと思ったわけで

義務でブログの更新なんぞ、絶対にしないぞ! ってマイルールを破って

半ば義務感でこうして更新しているわけ。



で、この写真がラムちゃんでしょ。





20120707RIMG0599.jpg

で、この写真がマリちゃん。





20120707RIMG0602.jpg

で、これがマリネ.......かなあ?

ラムネかなあ?

うーん、わかんないや。

もっとも上の写真だって怪しいもんだけど。





20120707RIMG0364.jpg

まあ、何はともあれ

4歳のお誕生日おめでとう。

今夜の夕飯は、大好きなジャガイモご飯にしてあげるから。



それじゃダメ?

じゃあ、奮発して、今夜は抱っこして一緒に寝てあげるから

許せ。








ブログランキング・にほんブログ村へ








| Daily life | 17:21 | TOP↑

| PAGE-SELECT |