2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

出てってくれないかな?





すっかりご無沙汰しちゃったけど

我が家のパグズは相変わらずの病気知らずで

元気いっぱい。

そうそう、最近のパグズにちょっとした変化があった。

春からずっと週休7日を満喫しているヒトさんが家にいるおかげで

日中はヒトさんの部屋で過ごすことが多くなった。

ほら、私の仕事部屋にいると、

椅子で踏んづけそうで邪魔なものだから

「ハウス!」の掛け声とともに、ケージに入れられちゃうけど

ヒトさんのお部屋では、自由気侭に過ごせるし

1階の北西の角部屋なので、エアコンの効きもバッチリで

とっても過ごしやすいみたい。





2012080202.jpg

ほら、こうやって

こんなところや



2012080207.jpg

あんなところや




2012080204.jpg

そんなところで




2012080203.jpg

お股ひろげて




2012080205.jpg

イビキかいたり




2012080206.jpg

パグ座りしたり




2012080201.jpg

自由気侭。




2012080209.jpg

ヒトさんの部屋

8畳のフローリングで広々。

せっかくの洋間なのに、お布団で寝る派のヒトさん

ユニット畳を敷いているから、なんだかヘンな部屋。

我が家で唯一、天窓の付いているこの部屋

私も好きなんだけどなあ。

出てってくれないかな? お部屋、取り替えてくれないかなあ。








ブログランキング・にほんブログ村へ










| Daily life | 09:30 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

