2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

しつけの悪いバカ犬が勝ち








さてさて、伊豆・修善寺『絆』での最大の魅力は

純和風旅館ならではの部屋出しの食事。

誰に迷惑をかけることもなく

のんびりゆっくり愛犬と食事を楽しめるなんて、夢のよう!





20121101CIMG481.jpg

夕食は懐石料理なので

しつけの悪いおバカな仔たちに邪魔されまいと

部屋にある、フックにリードで繋がれたパグズたち。

ところが、お料理が運ばれてくる度に

大バカわんこ代表のマリネが「食わせろ!食わせろ!」と

延々と吠え続け、うるさくて食事にならなくて、飼い主根負け。



ちなみに、お部屋は離れなので

どんだけ吠えても迷惑にはならないんだけどね

私とヒトさんには、マリネ様は大迷惑だったわ。




20121101CIMG4852.jpg

結局無罪放免、放し飼い。





20121101CIMG4866.jpg

やりたい放題のパグズを押さえつけ

はたまた追い払いながらの

食事と相成りました。





20121101CIMG4898.jpg

朝食だってパグズたち、負けちゃあいない。

最初は仲良く「マテ」をしているものの





20121101IMG_1562.jpg

ちょっと気を抜くと、

すぐこのありさま。




20121101IMG_1549.jpg

こら。

食うな。





20121101IMG_1587.jpg

私に叱られると

すぐにヒトさんの側に回ってやりたい放題。





20121101IMG_1584.jpg

あ、これっ!




20121101IMG_1585.jpg

セーフか!?





20121101IMG_1535.jpg

結局押さえつけての朝食になって

部屋出しのお食事をのんびりゆっくり堪能しようとの

飼い主の目論みは露と消えたのでした。



純和風旅館の部屋出しのわんこパグと一緒のお食事は

飼い主には疲労困憊だったけれど

やりたい放題のパグズは、とっても楽しそう。




20121101IMG_1532.jpg

中居のお姉さんがお部屋に来るたびに甘えまくり

お膳の上にどっかり座るも

「ほほほ、いいんですよー! 楽しいの〜! そっか、そっか」の

お姉さんの声に調子に乗るパグズ。




20121101IMG_1599.jpg

私の制止など、聞いちゃあいない。

お部屋担当のお姉さん

大変お世話になりました。






20121101CIMG4914.jpg

こら!

それは、人間の座布団だってば。





20121101IMG_2117.jpg

さらに傍若無人のパグズ。

ポップに至っては、いろりの間の座布団にお漏らしまで

してくれました。





20121101IMG_1466.jpg

番頭さんが敷いてくれたお布団もこの通り

すぐにパグズの遊び場となりました。

朝までぐっすり、同じお布団に包まって愛犬と一緒に眠れるのも

『絆』ならではの嬉しいサービス。





20121101CIMG4752.jpg

1泊の短い時間の滞在だったけど





20121101CIMG4723.jpg

広い離れのお部屋を独占できて





20121101CIMG4918.jpg

吠えたい放題

走りたい放題

やりたい放題だったパグズ御一行3匹様。





20121101CIMG4775.jpg

遊んだ、遊んだ!





20121101DSC_0106.jpg

温泉入った!

おねだりして、何度も入った!





20121101CIMG4916.jpg

結局

傍若無人かつ天真爛漫なパグズの勝ちだったね、今回の旅は。


しつけの悪いこの仔たちに振り回されっぱなしで

少々お疲れの飼い主の

何十倍も、パグズは楽しそうだった。


パグズがとても楽しんでくれたから、また来年も行きたいけれど

費用を考えると、う〜ん...。


まあ、またお仕事頑張るとしましょうか。







ブログランキング・にほんブログ村へ




| Unclassification | 07:36 | TOP↑

| PAGE-SELECT |