2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

もしも、テレビ出演依頼のメールが届いたら







もしも、ブログのメールフォームから

テレビ出演の依頼のメールが届いたら

あなたならどうする?



20121205PC050161.jpg

昨日、一通のメールが届いた。

動物をメインとしたテレビ番組の出演の打診。

正直、心が揺れた。




20121205PC050162.jpg

だって、ワンコがテレビや雑誌に出ているといつも

ウチのコたちの方が、絶対に可愛いのにって

親バカだから思っちゃうんだもの。



だけど、テレビの撮影はパグズたちに負担のかかること

それから、私のストレスになって

私もパグズも楽しめない。

私のちっぽけな虚栄心と自己顕示欲を満たすために

支払う代償は大きいかな。





20121205PC050165.jpg

テレビに出ることによって得られるものは

少ないだろうと思ったので、丁寧にお断りを入れた。



こんなことをブログに書くと、またメールフォームから

嫌味のメールのひとつでも届くかもしれないけれど

テレビや雑誌の取材・モデルなどは、楽しめる人たちが受ければいいこと。

私は、楽しめない。

楽しめなかった過去の記憶もしっかり残ってる。




我が家のパグズは、何と言っても可愛い。

最高に可愛い。

本当に可愛い。

めちゃくちゃ可愛い。

私が言うのだから、間違いなく可愛い。

お散歩ですれ違う大勢の人たちが、目を細めて

「可愛いわね」と言ってくれる。

だから私は、それで満足。







ブログランキング・にほんブログ村へ






| Unclassification | 10:03 | TOP↑

≫ EDIT

一時中断中








近頃マイブームの、売店のある公園巡り

舎人公園編


20121204RIMG1045.jpg

ネットで見つけた時は、近いかな? と思ったけど

ここは遠かった。





20121204RIMG1049.jpg

我が家から20キロちょっと

到着まで車で40分ほどの道程。





20121204RIMG1013.jpg

でもまあ、いい雰囲気。





20121204RIMG1001.jpg

目指すは丘の上!

れっつごお♪




20121204RIMG1005.jpg

そしていつものコーヒータイム




20121204RIMG1007.jpg

テーブルの下のパグちゃんたち




20121204RIMG1008.jpg

家から持って来たオヤツを貰えたんだよねー!




20121204RIMG1009.jpg

お腹いっぱいになったから

帰ろっかー!




20121204RIMG1036.jpg

ポップちゃんと舎人公園




実はこの写真は先月の15日に撮ったもの。

なかなかアップ出来なくて、

お蔵入りになってしまいそうだったので

頑張ってアップした。

ヒトさんが帰ってきてから、お天気が悪いのと

一人でパグズを連れて出かける気分じゃなくなったのとで

売店のある公園巡りも一時中断。



窓の外は、今日も雨。

お散歩、行きたいなあ。

小春日和って、今年は無いのかなあ。








ブログランキング・にほんブログ村へ






| Daily life | 09:43 | TOP↑

≫ EDIT

日本は寒いよお。






案の定、ヒトさんが風邪をひいた。

連日気温30度以上の熱帯の国に1カ月もいて

帰国したばかりだものね、仕方ないか。

日本は寒いよお。



20121201IMG_1739.jpg

せっかく、パグズとヒトさんの

お散歩が復活かと思ってたのに、残念だなあ。




おお。

ポップちゃんがむこうを向いちゃった。




20121201IMG_1741.jpg

あらら

今度はラムマリが、あっちを向いちゃった。




20121201IMG_1736.jpg

みんな一緒に前を向いた写真は

難しいね。



それよりなにより

今日はパグズとのお散歩を堪能しようと思ってたから

写真は絶対に撮らないぞ!って決めてたのに

やっぱり撮っちゃった。





20121201IMG_1751.jpg

ほほー

見事な逆光。

ちなみに写っているのは、マリネおばかさま。

この写真の少し前まで、おばかさまは

公園のコンクリートで出来た

牛やら象やら熊やらトラやらに向って

ワンワン吠えておりました。




20121201IMG_1755.jpg

ポップちゃんと彩湖。



怒濤のように押し寄せていた仕事が

ざざざっと引き波のように引いていったので

おかげで、のんびり湖のある公園まで、お散歩できるようになった。

この公園はね、これからの季節

堤防の土手の上から眺める富士山が最高に綺麗なの。

寒いけどねー!







ブログランキング・にほんブログ村へ







| Daily life | 20:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |