2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

いやだ!!







「あら、いやだ! ポップちゃん、今日は、はだか〜!?」

動物病院の担当のお医者様は、とっても可愛らしいお姉さん先生。

先日その先生からポップはこんなことを、言われておりました。

先生ったら、いやだなあ

ワンコの裸は当たり前です。





20130306IMG_3140.jpg

裸と言えば、久しぶりにシャンプー後のパグズの写真を撮った。

これは、マリネ。




20130306IMG_3138.jpg

これはラムネ。




20130306IMG_3113.jpg

そして、これはポップ。

しかし、なんだなあ

パグほど、シャンプー前とシャンプー後の

顔の変化の無い犬もいないのではないかな。

おっと

他にも柴犬やラブなども変化が無いのかな?

毛足の長い犬の「誰ですか?」と、お尋ねしたくなるほどの

水に濡れた後の劇的な変化は、あれはあれでとっても可愛いらしいと思う。





20130306IMG_3136.jpg

だから、パグはちょっと物足りないなあ。

あ、

これはマリネ。





20130306IMG_3141.jpg

これはラムネ。






20130306IMG_3117.jpg

そして、これはポップ。

ね、

毛が濡れていても、普段とたいして変わらないよね。



浴槽が黒いので写真ではよく分からないけれど

ポップちゃんは、お湯に浸かるのが大好き。

この写真でも肩までお湯に浸かって、ぽーっと、いい気分になっています。





20130306IMG_3130.jpg

変わってこちらはラムネ。

ラムネはお湯が、少々苦手。

これは、飼い主の隙を見て、逃げようとしているところ。


かわいいなあ、どの写真も、

仕草のひとつひとつ。何もかも。



そうそう!

動物病院のお姉さん先生は、ポップがワンピースを着て行くと

「わあ! いやだ〜! 今日はポップちゃん、スカートだ!

 えーい! めくっちゃおう!」

こう言って、嬉しそうにポップのスカートをめくります。



私は、周りに可愛らしひとたちが、いてくれることが嬉しくて

楽しい春です。









ブログランキング・にほんブログ村へ




| Unclassification | 10:07 | TOP↑

| PAGE-SELECT |