2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

犬をオーブンで乾かしては、いけません!







今さらながら、お正月の伊豆プチ旅行の続き。

(しつこくてすみませぬ)




20130308spa_pic003.jpg

宿泊先のプチホテルで

ワンコ用の豪華ジャグジーバスで温泉入浴を楽しんだ我が家のパグズは

入浴後に、こんなものを体験した。

これ、ペット乾燥機。

(写真はホテルのHPからお借りしました)





20130308IMG_2030 2

まるで、電子レンジかオーブンか? と見紛うこのマシーン

結構飼い主的には、ハラハラドキドキしながらパグズを投入し、

当の、パグズの方も「何事!?」と思ったらしく

かなり及び腰でおりました。






20130308IMG_2032.jpg

ところが、これ

温風が実に心地よいらしく

ポップったら、すっかりリラックスして

いびきをかいて眠っちゃった。




20130308IMG_2033.jpg

まあ、

最後までびびり続けたお嬢様も、いないではなかったけれど。



まるで、虐待みたいと感じるこのマシーンだけれど

心地よいと感じる仔には、使えるマシーンなので

このマシーンのおかげで、ポップは5回も温泉に浸かれることが

出来たのでした。


さてさて

お正月の旅行の記録は、これでお終い。

パグズとの思い出を、次はどこで作ろうかなと思案中です。





20130308IMG_2388.jpg

関係ないけど

上のオーブン写真がビジュアルに乏しいので

ええい!

本日のおまけ。

可愛い可愛い今朝のラムちんです。





20130308IMG_2392.jpg

哀れ、可愛いラムちんは

ひじき1本に「マテ」をさせられております。









ブログランキング・にほんブログ村へ







| Holiday | 09:51 | TOP↑

| PAGE-SELECT |