2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あと何年、一緒に暮らせるのだろう?






ポップの誕生日とラムネマリネの誕生日と

ヒトさんの誕生日と

来月のHuranaさんの誕生日のプレゼントをいただいた。

いやはや

ヒトさんの誕生日は、すっかり忘れてたね。




20130710IMG_3532.jpg

パパさん

いつもご贔屓にしていただきまして

ありがとうございます。




20130710IMG_3540.jpg

早速、お決まりの写真を撮りましょうか。




20130710IMG_3537.jpg

ポップちん、落ち着いてくださいね。




20130710IMG_3542.jpg

だからっ!

食べさせてあげるからっ!



この後、容器から出たシャーベットを丸呑みしたポップ。

今日で8歳になりました。

犬の年齢の数え方は、諸説あって

どの数え方が正しいのかは分からないけれど

たぶん8歳のポップは、人間の私のと丁度同じくらいの年齢。

人間の息子の誕生日は、単純に成長が楽しみだったけれど

愛犬の誕生日は、少々複雑。

だって

大病もしないで、8年も我が家で暮らしてくれたことを

感謝する日でもあるけれど

いつかは私の歳を追い越してしまう誕生日が来ることを

実感する日でもあるから。

今日がその境目。

確実にポップは、来年の誕生日には私の年齢を追い越してしまう。

あと何年一緒に暮らせるのだろうと思うと

胸が張り裂けそうになるから、考えない。

考えない

考えない

よおし!

考えないぞー!




20130710IMG_3573.jpg

美味しかったのね?

ポップ

良かったね。





20130710IMG_3574.jpg

美味しい顔した8歳のポップさんの写真ください。




おっと! ピンボケ。




20130710IMG_3576.jpg

カメラ目線ください。




20130710IMG_3559.jpg

だからっ!

耳を下げると

何だか分かんない別の生き物になるから

やめてくださいっ!








ブログランキング・にほんブログ村へ



| Daily life | 09:03 | TOP↑

| PAGE-SELECT |