2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

するなーっ!!!!





このところ、連日の梅雨のような空模様。

雨の合間を塗って彩湖公園に行ってきた。




20150907IMG_2340.jpg

水が怖いラムネ。

怖いくせに、何でわざわざ覗く?




20150907IMG_2345.jpg

涼しいようで、パグにはやっぱり暑い。

だって、まだ、9月になったばかりだものね。




20150907IMG_2346.jpg

そんななか、余裕のマリネ。




20150907IMG_2348.jpg

ラムネはやはり怖いのか、

私の側にべったり。




20150907IMG_2351.jpg

20150907IMG_2354.jpg

うひゃあ、ポップちゃん

舌、ながーい。




20150907IMG_2357.jpg

しばらく、涼んだ(飼い主が)後、

おやつを食べて(パグズが)帰りました。




20150907IMG_2372.jpg

この写真を撮ったあと

飛び石を渡って帰ったんだけどね

なんか、ソワソワしていたマリネ。

「マリたん、お水にドボンしたらダメよ」って

言っているなはから

飼い主の命令を無視して水の中にドボンしやがった。



マリネさんは、水が好き。

川遊びでも、自分から泳いでいたものなあ。


きれいな川の近くにお家があったらよかったね。

どこか、近所に水遊びの出来る場所、探そうかね。









ブログランキング・にほんブログ村へ





| Daily life | 11:58 | TOP↑

| PAGE-SELECT |