2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は七夕。今日は8歳の誕生日!





ラムネにマリネ、8歳のお誕生日おめでとう。




IMG_4747.jpg

ポップの子供で生まれてきてくれてありがとう。




IMG_4751.jpg

我が家に生まれて来てくれてありがとう。




IMG_4749.jpg

そして、4方向のおやつ目線をありがとう

もとい。

私に幸せをありがとう。




IMG_4744.jpg


8年前の七夕の日に生まれた君たちへの最初のプレゼントとして

一生懸命名前を考えました。

ポップの子供なのだから、出来るだけポップな名前で

ウキウキする名前を、と。

考えに考えて、君たちに「ラムネ」「マリネ」と名付けました。

そして、せっかく七夕に生まれたのだから

七夕らしい名前を血統書に残しました。


HOUSE POPPY JP’S ALTAIR

HOUSE POPPY JP’S VEGA

日本語に訳すと

「日本のポップちゃんちの彦星」

「日本のポップちゃんちの織り姫」

そんなところでしょうか。

今朝、久しぶりに血統書を棚からとりだして

ながめてみました。

君たちの曾祖母、曾祖父合計8パグの名前が書かれていました。

その先にはきっと

何万頭もの可愛らしいパグたちがいたんだ、と思うと

我が家に生まれてきてくれた偶然を心から感謝せずにいられません。


これからも、どうか元気で

どうか長生きをして

私と一緒の時間を、出来るだけ、可能な限り

たくさんたくさん過ごして下さいね。

可愛らしい君たちを心から、愛しています。






ブログランキング・にほんブログ村へ

















| Daily life | 09:54 | TOP↑

| PAGE-SELECT |