2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

まるで春みたいだったから






昨日、今日は

まるで春みたいな暖かで穏やかな日だった。



20170128IMG_6708.jpg

これは昨日の写真。

暖かいのに

お散歩を近所で済ませるのがもったいない気がして

秋ヶ瀬公園まで行って来た。




20170128IMG_6709.jpg

20170128IMG_6714.jpg

20170128IMG_6718.jpg

公園の植木の切り込みが面白い。




20170128IMG_6719.jpg


おやつをちらつかせないと

可愛いお顔の写真を撮らせてくれないパグのみんな。



今日は、近所のお散歩で済ませたので

写真は撮らなかった。

毎日写真は撮っていないけれど

パグのみんなは、今日も元気です。







ブログランキング・にほんブログ村へ


| Daily life | 16:31 | TOP↑

≫ EDIT

あと、どのくらいできるのだろう?







ご無沙汰続きだけれど

我が家のパグのみんなは元気だ。



20170108IMG_6626.jpeg

暖かな日だったけれど

昨日のお散歩は、高齢のポップが心配で

さすがに、フリースを着させてしまった。




20170108IMG_6627.jpeg

基本

年中「裸族」を目指しているのだけれど

やっぱり心配。



20170108IMG_6628.jpeg

でも

日光が当たる道を歩くと「ガハガハ」言い出すので

いらぬ心配だったかしら。




20170108IMG_6624.jpeg


真昼の半月の隣に

変わった形の飛行機雲。



こうしてパグのみんなを連れて歩くのは

本当に安らげる。

パグのみんなに助けられて生きている。


ポップは今年で12歳。

ラムマリだって9歳になる。

いつまで、このお散歩が続けられるのか。

昨年は猫のごてんとさようならをした。

いつまでも続けられるような気もするけれど

お別れの日は確実にやって来るから

精一杯可愛がろう。


その日まで、一緒に生きようね。

パグのみんな。







ブログランキング・にほんブログ村へ

| Daily life | 10:54 | TOP↑

≫ EDIT

とらわれの身のパグ





飼い主、仕事開始。



20170104IMG_6618.jpeg

机の下でウロチョロされると

椅子で轢いちゃうので

ハウスしていただきます。




20170104IMG_6619.jpeg

近づくと

出してもらえるものだと思ってしまうところは

相変わらず。

甘いぞ、パグのみんな。









ブログランキング・にほんブログ村へ




| Daily life | 11:36 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめぱぐ






あけましておめでとうございます。

2017年の今日もパグたちは元気です。




20170102IMG_6533.jpeg

冬の始めのフリーマーケットで300円で購入した

猫用のベッドがいたく気に入ったらしく

御三方で入っておられますね。



いつもこんなですが

元気でいてくれるので、それだけで良しです。


今年もこの仔たちと一緒に生きていきます。

なにとぞよろしくお願い申し上げます。









ブログランキング・にほんブログ村へ






| Daily life | 13:18 | TOP↑

| PAGE-SELECT |