PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

『東京の真ん中の1枚』





そろそろツツジの季節なので

ツツジの花を見に

人ごみと混雑を避けて東京の真ん中へ。




RIMG0386_convert_20100426001508.jpg

新しく出来た首都高を通れば

Huranaさんちから

東京の真ん中には30~40分で行けちゃうの。




RIMG0398_convert_20100426001546.jpg

予想通りに人が少なくてとっても静か。

東京の真ん中だっていうのに

もみじ谷って渓谷があって

春だってのにもみじの葉が赤かったりして

なんで?って思っちゃった。




RIMG0404_convert_20100426001613.jpg

ここは、大晦日の除夜の鐘の音の中継で

NHKの番組に登場するお寺なの。




RIMG0412_convert_20100426001639.jpg

ツツジの花が満開でとってもキレイ。




RIMG0426_convert_20100426001704.jpg

お寺の境内は

ワンコのお散歩禁止だから

ラムマリポはカートの中なの。




RIMG0445_convert_20100426001825.jpg

でも、せっかく来たから

周囲の目を盗んでこっそり記念撮影よ。
(ナイショよ、ナイショ。)




RIMG0450_convert_20100426001857.jpg

夕日に照らされたツツジも

とってもキレイだったの。





RIMG0482_convert_20100426002038.jpg

日当りの悪い場所のツツジはつぼみが多かったから

これからでも十分間に合うわ。




RIMG0484_convert_20100426002109.jpg

お団子食べて

半分食べ終わってから

写真を撮って




RIMG0494_convert_20100426001924.jpg

NHKの除夜の鐘で有名な鐘の音が5時を告げたから

夕食のためにワンコ連れOKのレストランに向ったの。




RIMG0497_convert_20100426002005.jpg

駐車場に戻って車に乗って代々木まで移動して

とっても素敵なレストランでお食事したのに




RIMG0498_convert_20100426002135.jpg

カートの中がいやだって

マリネがちょび吠えしているのを

なだめるのに大変だったし




RIMG0508_convert_20100426002213.jpg

食べるのに忙しかったから

レストランの写真は1枚も撮ってなくて

あ~ら、残念。





…って、ワンコの写真が全然ないじゃないかって?



そうなの。


風景ばかり撮っちゃった。

な~に考えてるんでしょうかね。




で、東京の真ん中で

撮った1枚がこの写真。





RIMG0379_convert_20100426002309.jpg

『ポップちゃんと東京タワー』




東京タワーの周辺は人が少なくて

のんびりゆったり楽しめた

東京の真ん中での休日の午後でした。



あ。

行かなかったけど

東京タワーはそれなりに混んでいましたよ。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| Holiday | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

