PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

臆病なマリネの闘う長い一日

 




マリたん。

なんでそんなに恐い顔をしてるの?



 

RIMG0324_convert_20100427002105.jpg

なんで、

ウォウォとちょび吠えしてるの?






RIMG0328_convert_20100427002848.jpg

なに見て、

ウォウォとちょび吠えしてるの?






RIMG0355_convert_20100427002255.jpg

朝から掃き出し窓の外を見て

ウォウォとちいさなちいさなちいさな声でちょび吠えをしているマリネ。

お昼を過ぎてもまだ吠えてる。

おやつの時間になってもまだ吠えている。

ずーっとずーっと吠えている。






RIMG0361_convert_20100427002326.jpg

ちょび吠えだから放っといたけど

やっぱりちょびっとうるさくなーい?

いったい何時間吠えてるつもりなの。

マリたん、吠えるの止めようかあ。






RIMG0365_convert_20100427002355.jpg

窓の外のおじさんはね、

太陽光パネルの取り付け工事のおじさんよ。

お向かいのお家の屋根でお仕事しているだけなのよ。

怖くなーいの。






RIMG0339_convert_20100427002135.jpg

そう言ったら

「へへー、疲れましたあ。」って

こっくりこっくり船を漕いで

眠っちゃった。






RIMG0349_convert_20100427002216.jpg

そっかあ、マリたん。

ウォウォとちょび吠えして

ポップとラムネを守ってくれていたんだね。

朝からずっと小さな身体で

怖いおじさんがリビングに入ってこないように

闘ってくれてたのね。

うるさい!って叱ってごめんね。

代わりに母さんが守ってあげるからゆっくりお休み。

ありがとうね。マリネ。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



| Daily life | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

