PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満員御礼申し上げます。






この家にはね、

アタシがやって来る1年前から

ニャンコが住んでいるんだけどね。





RIMG0066_convert_20100524232038.jpg

こいつ。

この目つきの悪い鋭いごてん。

ごてんってば何が気にくわないのかわかんないけど

アタシたちの匂いのするもの全部に

ちーちー、ちーちーマーキングするのよ。

あっちのクッションにちー

こっちの座布団にちー。

アタシたちのベッドだって何個買い替えたことかぁ。

やんなちゃうほど買い替えて

飼い主の母さんはとうとうアタシたちのベッドを

あきらめちゃったわけ。







RIMG0278_convert_20100525055630.jpg

なんの話しかっていうとこれ。

先週の月曜日にアタシたちが母さんの机の下から

「テコでも動きませ~ん。」って頑張ったときに

母さんが急ごしらえで置いたベッド。

定員2名様先着順。



先着順って。



ふざけないでほしいわよ!

アタシがいつもはみ出すに決まってるのよ。

だからね、「がうがう。」って

文句いったらね、次に出してきたのがこれ。







RIMG0472_convert_20100524232243.jpg




衣装ケース。




なにこれ。




RIMG0479_convert_20100524232309.jpg

娘のマリネの顔を見てよぉ。






RIMG0477_convert_20100524232119.jpg

息子のラムネの顔も。

すっごいぶさいく不機嫌なの、わかる?






RIMG0487_convert_20100524232143.jpg

飼い主の母さんは

「あら、マリちゃんもラムちゃんも

 な~んて顔してんの~。
 
 雨降ってお散歩できないからかな~?」

なんて、能天気なこと言ってるけどね。






RIMG0478_convert_20100524232056.jpg

ほら、アタシだってこの通り、

機嫌悪いのよ。






RIMG0490_convert_20100524232332.jpg

こんな『満員御礼申し上げます。』状態の

プラスチックのケースの中で

のんびり眠れるわけがないじゃないの。




「おやすみ~♪」だって。




寝ぼけたことを言ってないで

もっと頭を使って下さいませったら

母さんってば。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| Daily life | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT