PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

泣き出しそうだったから。






空が今にも泣き出しそうだったから




RIMG0600_convert_20100527003447.jpg

仕事なんてどうにかなるわと

思いっきり放り出して


「行くぞ~ぉ!」


パグズに掛け声かけて

いつもの湖のある公園へ。





RIMG0599_convert_20100527003427.jpg

やった!

貸し切り。





RIMG0597_convert_20100527003348.jpg

パグズもう嬉しくて大変。

いっぱい写真を撮っちゃえ! って思ったら

まさかのデジカメ充電切れ。





またやっちゃったー。






RIMG0598_convert_20100527003408.jpg

しょうがないなあ。

携帯で撮るしかないなっと、バッグを開けたら

まさかの携帯わすれ~。




ダブルでやっちゃったー。





RIMG0605_convert_20100527003513.jpg

写真はまだちょっぴりしか写してなかったけど

あきらめるしかないから

バッグにカメラを仕舞って

パグズと遊んだ。





RIMG0606_convert_20100527003539.jpg

肌寒かったけど、ハアハアするほど

たくさん遊んだ。

写真を撮ることを考えないで遊んだから

思いっきり遊べた。

家に帰ってPCで確認したらひどい写真しかなかったけど

写真を撮らなかったから

ラムマリポの姿が記憶に鮮明に残ってる。





RIMG0616_convert_20100527003600.jpg

帰宅途中でとうとう空が泣き出した。

バッチリなタイミング。



仕事を放り出して行ってよかった。

これからは梅雨、そして夏。

夜なべ仕事になるのはお肌に悪いけど

お散歩行けそう!って思った時には

この子たちのために頑張ろう。






この子たちの走り回る姿が好きだから。







RIMG0586_convert_20100527003326.jpg

昨日の最高の一枚。

公園に着いてすぐ、白熱灯モードで写してしまったから

なんだかとっても変な色。



けれどとっても好きな写真。



公園に来たのがうれしくて

はしゃいで走り回る姿が写っているから

かけがえのないこの子たちとの

何にも代えられない時間を切り取った一枚だから。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


| Daily life | 08:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

