PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

営業妨害お断りします。





相変わらず続いています。

即席衣装ケース簡易ベッド生活。





RIMG0768.jpg

仕事をする私の足元で眠るパグたち。






可愛いなあ…。






RIMG0765.jpg

なーんでしょう、

この可愛い生き物って。







RIMG0773.jpg

もう、イヤになっちゃいます。

可愛くて可愛くて。

モニターを眺めてため息つきつき仕事をしてるより

一日中パグたちを見つめていたい気分。






RIMG0759.jpg

お仕事しなきゃいけないのです。

納品の時間が迫っています。

分かっているのだけどつい寝顔を見ちゃって

本当に仕事がはかどりません。






お願いですから営業妨害をしないで下さいって

つぶやいてみるけれど

足元にこんなのがいたら仕事なんてできないよね。






RIMG0761.jpg

あ、起きちゃいましたね。







RIMG0751.jpg

半透明のケースだから

こんな可愛い手の表情まで見えて

どうしよう、本当に仕事になりません。




え、

安眠妨害ですから仕事をしてください、だって?





はーい、分かりました。

邪魔してごめんね。

しばらくはモニターに視線を集中させて

お仕事、頑張りましょう。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




| Daily life | 09:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

