PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

アタシは負けない。







いつもの湖のある公園。

珍しいことにお友達と一緒。





RIMG0845.jpg

とっても元気な男の子♪






RIMG0844.jpg

いっぱい走って

たくさん遊んで

「へーへー、つかれましたあ。」




もう降参ですか? だらしなーいの。






RIMG0850.jpg

お友達の元気パワー炸裂に

ポップちゃん

しっぽ下がっちゃったー。





RIMG08540.jpg

アタシが大将のマリリンも

しっぽ下がっちゃったー。





さあさ、しっぽ上げて、お散歩よ。

お散歩しましょ。






RIMG0867.jpg

湖畔の東屋でおやつにしましょ♪

もうすぐ6月なのに、なんでしょうこの寒さ。






冷たいコーヒーは寒くて飲めなーい。






RIMG0874.jpg

パグたちはオヤツが貰えれば

寒くたってへっちゃら。





RIMG08640.jpg

お友達は抱き上げてもらって

ママのひざの上。






RIMG0861.jpg

大将マリリンは

勝手にぴょんって椅子の上。




「アタシは負けない。」って?




鼻息荒いよー。

さっき、しっぽ下がってたくせに。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| Holiday | 07:46 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

