PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

もう少しだけ。


 



私の膝の上を独占するのは大抵の場合、

ラムネなのだけど

今日はマリネが乗ってきた。





RIMG1083.jpg

薄目をあけて眠っているのかいないのか

寝息もたてないで

寝た振りをしているのかもしれないね。





RIMG1095.jpg

ラムネも眠いのだけれど

夢の中にたどり着くために

私の膝が恋しくて仕方がないのね。




甘えたくて身を乗り出している君が

いつも母さんの膝を独占しているのだもの

今日はマリネの番でいいよね。





RIMG1089.jpg

傍にいるから安心して。





ところで、ポップちゃんは?






RIMG1100.jpg

いたいた。

あんなところで寝てる。

床がひんやりしていて気持ちがいいのね。






RIMG1101.jpg

すごい床だね。

毛がいっぱい。




お掃除しなくちゃね。

そうそう仕事もしなくちゃいけない。

座ってなんていられない。






RIMG1098.jpg

けれどもこうして甘えてひざの上にいる

狸寝入りのお嬢様のために

もう少しだけ座っていましょう。



少しくらいどうってことないから。

| Daily life | 17:47 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

